忍者ブログ

僕と Xbox360

xbox360のこと中心に書いていきます!

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.15

さぁ、まだまだ実績に没頭中です
絶対実績取得一位になんかなることはできないのに・・
ただの自己満足なのに・・・
なんで没頭してしまうんだろう

ほんとこの実績システム考えた人は天才だー
と思う今日この頃です

さて、みなさんよく聴く音楽ってなんでしょうか?
自分の好きなアーティストはRADWIMPSやLOVEPSYCHEDELICOだったりしますが
xbox360では、あんまりながしません
なんか、ゲームにあう曲合わない曲があるとおもうんです
それも、ファンタジーならファンタジーの
殺伐した感じなら殺伐とした感じがでる曲があるとおもうんですよね

そこで、一番作品にあっている曲を見つけたんです
『スカイクロラ』であやかの 今夜も星に抱かれて なんてあってるとおもうんですよね
なんかあの曲聴きながらあんな感じの感動系の映画をみると
鳥肌たつくらい感動できそうです!

一回みにいきたいなぁ・・

皆さんも見つけたら教えてくださいね!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
きてくれた人達
ゲーマータグ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

僕と Xbox360 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]